ちぐさば陣中日誌

主にトレーニング日誌。

受傷2日目。結局…

傷口洗って、サランラップ貼って、その上から絆創膏で固定。痛いのはそういうもんと受け入れることにして….とやっていたら、なんだか傷口周囲が紅くなってきた。 kntにも痛いけど頑張って動かせと言われたが、ちょっと根性じゃどうにもならないくらい非常に痛い。肘の擦過傷はksk提供してのキズパワーパッドとでだいぶいいかんじだと思っていたがなんだか熱を持っている気がする。

 

なんだか嫌な予感しかしない自分の勘を信じて、よくお世話になっているスポーツ医の院長のいる整形外科へ。

f:id:kchigusa19870316:20180522200055j:image

f:id:kchigusa19870316:20180522192716j:image

はい。

しばらく素足ダメなんでカッコいいサポーター??つけて走ることにする(΄◉◞౪◟◉`)

しかし今日来てくれてよかったとのこと。やっぱりね…。

 

乗っちゃだめって言わないで怪我したらまた治してあげるからどんどん頑張ったらいいって言ってくれるドクターには感謝しかない。看護師さん達もほんとに親身になってくれる最高の病院。私働きたいぐらい。笑笑

いつも本当にありがとうございます。

 

さて、そんなこんなで麻酔のせいか膝に力が入らないので罪悪感なくオフ。セフェム系抗菌薬も処方されてるので、しばらく様子みます。