ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

オフ。同窓会のお仕事

f:id:kchigusa19870316:20170902191518j:image

技師長に依頼されて同窓会の交流会幹事。

うだうだ言ってたけど、やるって決めたらがんばる。

お寿司と、サルバトーレのピザ2種類とサイドメニュー3種にソフトドリンク。技師長の許可は得たものの、講義室にビールサーバーを持ち込むという暴挙に出る。教授陣にとても好評だったのでかまいませんよね?(΄◉◞౪◟◉`)w

 

午前中から準備で結局乗れず。仕方ないので、お買い物や、移動にミニベロでスイスイ。

平日仕事の疲労はしっかり抜けてるので大丈夫そう。

 

新潟ヒルクライム

去年2位。

今年はカテゴリーが年代別になった。

マークすべきは多分1人。

勝つための走り方がちゃんとできるかどうか。

がんばります。