ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

仕事。休み。

久しぶりにお仕事お休みしました…。

お腹痛すぎて寝るに寝られず、お昼過ぎまで布団で唸ることに。

幸い、早番でも採血でもなかったので、上司に電話をかけてお詫びした後は布団虫。

原因がわからないので、胃薬と、整腸剤飲んでみたら少しはよくなってきたかんじがする…。

胃はここのところちょっと変だったからなあ。

 

土曜日に毎年恒例の同窓会の仕事を頼まれる。後輩との懇親会的な……。車を持っていない私にそれを頼むかと思いつつも断われるものでないのでそれなりにやらねばならないが…毎年出てた日当がことしから出ないとのこと。

まじか(´・∀・`)