ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

新潟ヒルクライム練

f:id:kchigusa19870316:20170826122446p:image

山練みっちり3時間。

越路原、塚山、石川、小国とだらだら続く長い坂がメイン。

前から思ってることで足は回りそうでも呼吸が苦しくなって後半あとちょっとのところ?でいつもヨレヨレ。心肺機能の向上を目的にするなら、なんとかして平日わずかでも乗る必要がある。初の王滝100km。戦わなきゃいけない人たちのレベルは42kmの比じゃない。

ロードで速く登れなければ、マウンテンで速くなんて登れるわけがない。

欲が出ててきたら、気持ちを持たせるチャンスと思ってたくさん登らないと。

 

 

都道府県対抗自転車競技大会。ロードレースは新潟県勢大健闘だった模様。

ikdキャプテンバンザイ!!\(^^)/

それから女子ロード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

怪我した時。体調が悪い時。仕事が忙しい時。浮き沈みがあっても練習をやめなければ必ずいいことがある。

お祝いしてあげたいなぁ…。

なんか、考えよう💡

 

 

 

ああ私、ちゃんと頑張ろう。

ここのところ逃げ気味なのは自分でもわかってるからなぁ…。