ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

8/11 弥彦練166km 獲得1000m

f:id:kchigusa19870316:20170812141214j:image

今日からお盆休みの4連休です!

この間秘密のケンミンshow。「辞令は突然に」で新潟県の特集だったんだけど、新潟出身の有名人で、小林のさっちゃんが新潟のラスボス的存在で出演してたww

本日は9月の新潟ヒルクライム対策練に楽しくおでかけ♬ 近県のヒルクイムレースの中でラスボス的存在といえば、文句なしに某美魔女。
枝折で昨年より確実に伸びていることがわかったので、下半期、新潟HCと王滝と、何気に間瀬8耐もw がんばって登るイベントが続くのをチャンスにいっぱい登ろうと思います(´∀`)

身の程知らずにも目標にしてがんばらせてもらおう!


リピート練予定だったんだけど、頭の軽量化に昼過ぎから美容室に行く時間があったのでやっぱり1本。フルもがきするよりはしっかりメニューをやった方がよさそうだなと思い、弥彦、スタートの樋曽の登りからゴールまでギア3枚残してSFRで山頂まで。29分でした。まぁ、タイムはいいや。

平地もがんばって走れてよかった。
帰ってきたらいいかんじによれよれw
とてもじゃないけど距離乗って、さらにリピート練なんかできないなぁって思った。

前に、地足は数年かけて作るものだからそんなにすぐできないよって言われたことがあったっけなぁ。時間かけて色んな練習に耐えられる身体作りをしていきたいな!

 

 

あ、未だ嘗てないぐらい髪の毛さっぱりしました。(´∀`)♬

斎藤さんだぞ!?←