ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

8/8 明け。お盆前のお掃除

ダンボールと紙がいっぱい。。。。

普段から物を持たない生活なのでそんなに掃除は大変じゃないけど、いらないチラシとかそういうのがいっぱい。ポストに勝手に投函されてくるから防ぎようがないw

 

昨日の夜勤はB番で、深夜1:00〜7:00まで。暇なのに起きてなきゃいけないから辛いんだよなぁ(´・ω・`)

そんなわけで、トレーニングは雨の中用事を足して回るのにマウンテン10kmほど。まったく乗らない予定だったのに用事あってよかった。

 

さて、2日がんばったら4連休。

お盆なので、土曜日は夕方柏崎に帰ってお食事とお墓参りからの、間瀬4耐。トレーニングレースとしてしっかり練習しようとおもいます(´∀`)