ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

おはサイ 大沢峠60km

f:id:kchigusa19870316:20170805162159j:image

今日のおはサイ。8/14にある間瀬4耐で私と組むchrを見守りながらの60km!

平地は28km巡行くらい。登りも足らずにこなせてました(*´꒳`*)

一昨年の今頃…私が初めて参加した時のことを思い出しましたが、あの時以上にオイタンズが誕生してからサイクリング詐欺が常習化しているため、めげずに走りきっただけでも上出来でしょうと思います。一緒に練習して、楽しく早くなりましょう\(^o^)/

 

大沢峠往復でしたが、越路原をパスしてから、小国のセブンで補給。

小国のかかしまつりに寄り道。

 

f:id:kchigusa19870316:20170805163010j:image

 

テーマに合わせて、手作りのいろんなかかしが展示されてました。おばあちゃんのかかしがリアルすぎて怖かったww

f:id:kchigusa19870316:20170805163129j:image

skmをさがせw

f:id:kchigusa19870316:20170805163150j:image 

ケツかわいいw

 

f:id:kchigusa19870316:20170805163112j:image

きょだいかぶとむし。

 

ファイナルファンタジー新作発表記念。

f:id:kchigusa19870316:20170805163323j:image

f:id:kchigusa19870316:20170805163222j:image

(↑……まさかこの写真がこの後現実になろうとは誰が予想しただろう…笑)

 

f:id:kchigusa19870316:20170805163506j:image

パワフル野生児。

明日のしおりんがんばります!