ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/30 枝折自走試走 120km

f:id:kchigusa19870316:20170731114917j:image

お天気に恵まれた日曜日!いつものおはサイメンバーはイベントづくしで不在なので、怪我もしてるしのオイタンズskmと枝折峠試走に行きました!( ^ω^ )

ここのところ雨で距離も乗れてないしで、自走で行くことに。帰りにラーメン食べて帰ってくるってお店から、虫亀〜山古志経由の山越え山岳コース。

最終的には126km、1922mUPとなりました。

 

さて、お店出発後、虫亀にてむらこっしーに遭遇!一緒にしおりん行こうよ!

って言って旅の仲間に(╹◡╹)。3名のパーティになりましたが、むらこっしーが健脚すぎて枝折に着く頃にはだいぶ足というか、心臓にきてるかんじ。笑

鬼引きされながらユピオまで。

 

f:id:kchigusa19870316:20170731120342j:image

f:id:kchigusa19870316:20170731120422j:image

飲み物買って休憩。足があっても時間がない賢者むらこっしーは風のように枝折への道へ消えていったのでありますw

skmはうさぎと戯れ、しばし癒しの時間を堪能後、いざ登坂開始。

 

最初5kmくらいまではついていけたけど、負傷兵といえどさすがオイタンズ。そこからは見送り一人で淡々と。

f:id:kchigusa19870316:20170731120731j:image

最初10kmくらいまではまずまずだったけど、やっぱりそこからはなぁ……まぁここまでくるまでにだいぶ追い込んだせいってことにしておこう。笑

f:id:kchigusa19870316:20170731121519j:image

登りきるまでに色んな人とすれ違いました。タイムは去年の一発目の試走より4分以上遅かったw

f:id:kchigusa19870316:20170731121609j:image

上で休憩して、あとは下るだけ。2本やる足も気力もなし。下りで困るカーボンホイール。たまに歩きながら、ゆっくりのんびり下って…

f:id:kchigusa19870316:20170731122135j:image

小出駅近くのラーメン屋「味平」を奢ってもらった\(//∇//)\ ありがとうおいたん!しょうゆ味でいいかんじに塩分補給してよれよれになりながら二人でお店に帰ってきましたw

お店についたらKNT、お買い物中のyoit師匠と楽しくおしゃべり。凹んでるKちゃんを励まし帰宅!!

 

枝折峠……勝ち負けもこだわりたいけど、それよりも距離乗ってみんなで楽しみたいので、本番も自走でいこうw

逆に自走で行った時の成績の方が気になる。変わらなかったりしてね←