ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/24〜25 仕事。PSG研修で夜まで…

f:id:kchigusa19870316:20170725215311j:image

画伯(*´꒳`*)w

マニュアルに書き込むメモ書きって、あとでみるとジワジワくるねw

 

仕事でトレオフですが女子の日が近いのもあいまってめっちゃ食べてる。

ヒルクライムは軽さが大事なんだがなぁー…でも、去年の自分に勝つことを目標にがんばるかんじにしようかな(*´꒳`*)

自走で行こう(*´꒳`*)♬

 

今日は新調したサイコンのチェック。

なかなか使い慣れないレザインのGPS付きサイクルコンピューター(*´꒳`*)

f:id:kchigusa19870316:20170726153422p:image

stravaとの同期がうまくいかずすったもんだして、さらになんか心拍がうまくとれなくて(ベルトの断線??(−_−;))やる気↓↓↓

でもなんとかできました(*´꒳`*)♬

 

群馬CSCの心臓やぶり。垂れてないつもりが、2周、3周目結構遅かったwww 現実を知るのは大事なことですね←

 

今日は柏崎花火見に行きます\(^o^)/

楽しみですー(*´꒳`*)