ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/22 調整練45km いつものゆっくり詐欺

f:id:kchigusa19870316:20170724080814j:image

明日はJCRCの第3戦 in 群馬CSCです。

おはサイレース班の目標レースのひとつであります。今回はオイタンズでskm、ksm。あと、エースばっしーと、モツ煮大好きティーチャーszk、この私。あと何人かいるみたいだけど全員は把握できず。なんかお客様いっぱい行くから、KNTも行くって(`・ω・´) ほかにも応援来てくれるお客様がいて、結構な人数になりそうです。

 

前日はなんにもしないことにしよう!と決め込んでいたけど、平日乗ってない分KNTが調整練するっていうから乗っかってみたら…いっぱいいるwww

ほんとうに濃い店〜小国までの45kmでした←

 

 

 

f:id:kchigusa19870316:20170724081908j:image

お店からKNTの一本引き。まず店から土手は35km巡行ぐらい。地味にきつい。ここで夜勤明けの疲れがまだ抜けきってないことに気づく。越路原ここで追い込んでも明日いいことなさそうだから、追いたいところだけどスルーで。。。軽いギアでくるくる回して登る程度に抑える。…と思ったら赤い彗星がKNTの煽りをうけてかっ飛んでいく。あーあ…まぁ、彗星だし関係ないか(´ω`)

skm、ばっしーは抑えめ。同行itoもサイクリングペースに合わせて走ってくれました(*´ω`*)

 

一番最後だけど罪悪感ナイス!!んで、続いて大沢峠へ……と思ったらまさかのチェーン落ち!!最近多い(;▽;)

KNTが帰ったら調整しようって言うので、とりあえず出発。んでいつもの下りをコーナリングの練習しながら下っていたところ、前方、オイタンズskmの前輪より銃声←

 

f:id:kchigusa19870316:20170724122551j:image

f:id:kchigusa19870316:20170724122636j:image

f:id:kchigusa19870316:20170724122918j:image

なんとチューブがバースト:(;゙゚'ω゚'):

落車しましたが、減速していたため怪我はなし。よかった…。空気圧とか、ブレーキングとか、原因は色々考えられるけど、とりあえず修理。ばっしーからボンベもらって、パンク修理。すると、

f:id:kchigusa19870316:20170724123001j:image

フレームから大量の水がw何故!!

 

もう色々あって、なんだかやる気が削がれたので小国で折り返すことに。

f:id:kchigusa19870316:20170724123035j:image

………今日不運をたくさん振り落としたので、明日はイケるはずw

 

お店でチェーン周りを調整してもらってサッサと帰還しました。

 

明日は3時半おきです(*´ω`*)

楽しみー!!