ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

夜勤明けリカバリーサイクリング

夜勤はまったく仮眠できずに働いてましたが、相方が前部署の主任で久しぶりにいろんなこと話しながら仕事できてよかったー(*´ω`*)♡

異動からずっと心配してくれてて、ありがたい限り。私元気です!がんばってますよ\(^o^)/

 

バタバタ夜勤でさすがに疲れたので少し仮眠してから、リカバリーライドへ。

f:id:kchigusa19870316:20170721202511j:image

気温は34度……。

疲れてるしヒルクライムとか無理。笑

まだ死にたくないので、平地のみでリカバリーサイクリング74km。

ゆっくりLSDペースだったけど、水分、塩分しっかりとりながら走ったのでいい感じに仕事の疲れからリフレッシュできました。

 

f:id:kchigusa19870316:20170721202823j:image

夜はハイネケンでキッチンドリンカーですw

明日は調整練でサクッときりあげまーす。