ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/18〜19 仕事でオフ 本日夜勤

f:id:kchigusa19870316:20170720135718j:image

入りの日なので時間たっぷりでライドオン。しかし今日と、明日と34度を超えるそう!平地80km。踏まずに淡々と。

朝は割と涼しめだったけど10:00過ぎたぐらいからやばそうな雰囲気を感じて弥彦は登らず撤退。

また熱中症っぽくなっても困るし…。

明日行けたら、一本だけいこうかな。

f:id:kchigusa19870316:20170720135928j:image

ゆっくり準備して、UCCでハワイコナのコーヒープレス。美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

体はおかげさまで元気だけど、ちょっと気持ちが疲れてるので、どこかでしっかりおやすみしようと思う。

 

さて、夜勤行くか。。。