ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/17 おはサイ 土手〜海〜薬師

f:id:kchigusa19870316:20170720075254j:image

※パン食いオイタンズ待ち後の、石地海岸前にて。

 

朝寝坊からの、おはサイ!

コースは通常レース班練とおんなじコースの土手〜海〜薬師。週末のJCRCに向けて仕上がりを見せているskmをリーダー(?!)に出発(*・ω・)ノ

昨日のダウンヒルのダメ〜ジがいいかんじに残ってるので、健脚揃いの常連にまじって、初参加のykiさんをしっかりサポートしていくつもりでGO。

 

土手から30kph巡行のサイクリングペースでローテ。千切れたら寺泊で合流予定ですが、足が揃ってるようでそこまで遅れる人もおらず与板通過。

渡部橋渡って、カニカニもがいてたところで見覚えてのある紫ジャージが…?!

f:id:kchigusa19870316:20170720114048j:image

鎖骨骨折治療中のレジェンドikd!!

オペは無事終わって、骨もくっついてるけどまだ痛みが残ってるそう。ゆっくり治してまたよろしくお願いしますね。楽しみにしてますー(*・ω・)ノ

 

カニカニもアウターでもがいてPB更新。先週レース班練で迷子になったニュータウンもしっかりついてって通過♬ちゃんとお店に帰って来れました。

 

f:id:kchigusa19870316:20170720114313j:image

題:俺たちのゴールライン

 

(笑)

 

来週末はJCRCです。がんばる(*・ω・)ノ

 

 

f:id:kchigusa19870316:20170720114602j:image

夜はチャレサイボランティア打ち上げパート2in新潟。

0次の方が飲んでたっていうのは秘密w

また来年も走行ボランティアがいいなーー(*・ω・)ノ