ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/16 白馬47へ!

f:id:kchigusa19870316:20170718220022j:image

オイタンズと初接触のiur氏と共に王滝下り対策練に、お店企画でHAKUBA47へ行ってきました(*´ω`*)

長岡は雨予報だったので、新潟県脱出はきっと勝ち組!

パンプトラックで準備体操。

去年行った初心者コースは砂利道の下りでしたが、今回はそこそこ経験者揃いということで、本格トレイルの中級者コースを交えて走ってきました。

 

f:id:kchigusa19870316:20170718220423j:image

落ち葉サクサクで超たのしいー!!!埋まっている木の根っこもしっかりグリップ握ってれば超えられます(*´ω`*)

ベテランKNTが転んだwww(私も転んだけどw)

 iur氏のファットが抜群の安定感で、なんで私ファットで来なかったんだろうって心底後悔。

初心者itoが未知数の実力を発揮していて王滝も余裕だと思いました←

 

次はファットにしようw

楽しいだけで帰れそう。

 

f:id:kchigusa19870316:20170718220916j:image

2時間くらいで雨が降り出したのでお片づけ。短い時間だったけど両腕めっちゃビリビリする。おそるべし白馬。

やっぱりオフロードは最高!!マウンテン大好きー(*´ω`*)♡

f:id:kchigusa19870316:20170718221154j:image

バーベキュー前のナチョスが美味しすぎました。

たくさん遊んだので、またロード練がんばるぞ\(^o^)/