ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

弥彦練90km

f:id:kchigusa19870316:20170714203631j:image

今日は夜勤なので、朝からしっかり起きて家事を済ませてライドオン(*´ω`*)

平日乗れなかったのでがんばろうと思って、弥彦までロング練。出発前に水分しっかり摂って、ボトルと塩分チャージタブレットもひとつかみリュックのポケットへ。

書籍一冊と筆記用具、パンク修理セットと財布入れたザックは結構な重さでヒルクライム練にはいい負荷になるかなぁ!(*´ω`*)(後にこの選択を大いに後悔することになるw)

 

平地は巡行30kmぐらいでなるべくクルクル回せるように走る。

適度に負荷がかかる心拍を維持しながら走るけど、足はしっかり弥彦まで残してたどり着けた。さて、いわむろやで甘酒飲んでから気合を入れ直してだいろへ……

 

……。

………。

……………。

 

 

 

あっっっっづぃいいいい!!!!/(ToT)\/(ToT)\/(ToT)\/(ToT)\

 

なんでこんなクソ熱い日にヒルクライムなんて行こうとしたんだろう!!!(ToT)

 

風がないんですよ。

天日干しもいいとこです。

干物になりそうです。

鯖の干物。旨みたっぷりですね。

 

…いや、ちがう(ToT)

 

 

足は回らず、頭も痛くなってきて、ハムにも違和感が。熱中症になりかけてるかも……。

走行ラインも保てず、サイコンの速度は当然一桁。それでも一本ぐらいはなんとかと屍になりかけながらなんとか登りました……。

 

f:id:kchigusa19870316:20170714205901j:image

 

暑すぎて日向にでることもできず。。。自分のボトルを飲み尽くしてDAKARAと、からだ巡茶をがぶ飲み。

登ってくるたくましげなローディのお兄さん達はみんなダブルボトル。…まあそうだよねぇえええ(ToT)

しょんぼり下ってフラフラになりながらもなんとか帰宅。

まあこんな日もあるさぁ(*・ω・)ノ

んで、ぬるめのシャワーを浴びて、さっぱりしたら約束をしていた友人との食事へ。

 

f:id:kchigusa19870316:20170714210609j:image

 

疲れてたけど、リフレッシュ(*´ω`*)

久しぶりにいろんな話をしました。

村上行ってもたまには遊べるといいな。

 

さて、夜勤もしっかりがんばりますよ!