ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/11 激務過ぎて1日が風のように過ぎた…

2台しかない機械のうち、午前中1台しか稼働できず、同じ時間の間で通常の2倍の仕事量をこなすことに。

予約枠の無い検査って、開院中であらば件数限らずオーダーできるわけで、、、入職当初はパニックになってたにも関わらず、成長した気がするよ…(。-∀-)

朝から頑張った甲斐もあり、早番でサクッと帰っていいとのお達し。そして風のように帰宅。

 

レースも控えてるしローラーやりたいが……ちょっと喉痛くて違和感あるかんじ。翌日に疲労が残り続けるとそのうち仕事もトレーニングも効率が下がるのは月初めに十分学習したので、無理矢理やるのはやめる。体調管理も仕事のうち。休むならちゃんと事前報告で有給。まぁ有給もとれないけど(。-∀-)

日々の生活をしっかりしながら、しっかり結果も出るようなMTB乗りになりたいです(*´ω`*)←ん?

 

 f:id:kchigusa19870316:20170712071906j:image

 

忙しいけど、お昼ご飯は持っていく。とにかく時短で容器は正方形のタッパー。アルミカップ等にわける手間を精一杯省いて一番下からご飯、間に蒸し野菜。一番上にお肉。自分で食べるだけなので最早見た目は放棄してますが味付けは自分好みに。

バランスはまずまずとれているはず。

 お腹に入ればおんなじよ!! by◯み姉さん

 

頑張れる時に、割り増しで頑張ればいい。とりあえず、白馬47、早ぅ行きたいなぁ…\(^o^)/