ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

先週に続きPSG研修。

終業後、残業でPSG研修。帰ったら22時を回る…職場に14時間くらい滞在してるんだが、、、とーぶん続くかこれ…(*・ω・)

だがしかし、できるようになれば14時出勤できるから、自転車乗れるし、がんばる(*´ω`*)

 

間瀬4時間耐久をエントリーしたところ、だっちょ塾3期生が挑戦してみたいということで、バディを組むことにしました!しっかり登れる女子で、レースも挑戦してみたいと言っているのでこれから一緒にがんばっていけたらいいなぁーと思います(*´ω`*)

 

f:id:kchigusa19870316:20170710220946j:image

がっつり働いた帰りの一本(*´ω`*)

幸せですー(*´ω`*)(*´ω`*)