ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/8 レース班+おはサイ 150km

f:id:kchigusa19870316:20170710074709j:image

はじめて全部走った土手〜海〜薬師の80km。追いかけっこ練先行班で、ツキイチ。おはサイメンバー速いw 当然ちぎれたけど、前に走ってる人がいるの見ながらちゃんと全部走れたのでよかった。アベは31.9でした。。。。

(帰り道、ニュータウンで迷子になったのは秘密!!( ; _ ; )/)

 

戻ってきたらおはサイ、ゆるサイ合流。

久しぶりのrikaがやってきた!(*´ω`*)

しっかり走れる登坂好きの女子です。

f:id:kchigusa19870316:20170710074943j:image

1年ぶり?出現のぶりんが楽しそうでなによりですw

あえて分けずにおんなじコースを行こうということに。オイタンズも安定の出席率だったので、ここでも先行班と後発班にわけて出発!

暑いので土手〜越路原〜大沢峠〜の湧き水コース。おまけの塚山峠ぇ…(。-∀-)

レース班練で足は終わってますが、そこそこ頑張って生きのいいおじさん達に食いつきましたよ……( ´_ゝ`)

 f:id:kchigusa19870316:20170710075216j:image

だんだんこなれ感が出てきましたw

…カレンダーでも作ろうか……。笑

f:id:kchigusa19870316:20170710075536j:image

補給の白玉(*´ω`*)♡

f:id:kchigusa19870316:20170710075743j:image

f:id:kchigusa19870316:20170710075909j:image

オイタンズはアイス。

 だっちょを伴いしっかりついてくるrikaはおしゃべりしながら塚山登頂。流石の根性を見せ、だっちょ塾2期生に認定。頑張って練習しよう!

f:id:kchigusa19870316:20170710075856j:image

うってかわってげっそりのぶりんw

いつもレース班でると疲れ切っておはサイは気持ち的余裕がなくなっちゃうけど、今日は本当に楽しく走れた!!みんなに感謝です。楽しくもがくこう。これを座右の銘にしていこう。

 

たくさん乗ったら、夜からはチャレンジサイクリンボラの打ち上げ。のぶりんGOにより、マルハチで0次会からの1次会プチ遅刻w しっかり2次会までこなしてお帰りしました。楽しかったー(*´ω`*)

 

f:id:kchigusa19870316:20170710080329j:image

 

近くで見ていてイベントを作るってのはとても大変どころの話じゃないのは知ってる。下で働くのも大変。でも責任者は、もっと大変。なにかあったとき矢面に立たされるのが責任者の仕事。それってものすごくリスキーだし、それなりの覚悟がないとできないと思う。

 

本当にお疲れ様。

また頑張ってね!