ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

悶絶足ツボマッサージ60分+タニタカフェ

足のむくみが全然とれないので、初の足ツボマッサージへ。

長岡駅前のハピネスさんへ。

http://www.naturalax.jp

 

相当重症とのことで1時間全身ケアしてもらいました(*´ω`*) 終わった後の足が軽いのなんのって…ありがとうございましたヽ(;▽;)ノまた来ますー。

 

んで、先週より、女子の日〜チャレサイ決起+個別打ち上げ数回からのタニタカフェ。

f:id:kchigusa19870316:20170706163536j:image

50kg台に回帰。

身体は正直でした……(ToT)/

 

女子の日を乗り切る方法は考えないといけないなぁ。

JCRCまで少し日があるので、頑張って絞ろう。…絞れたらいいなヽ(;▽;)ノ

f:id:kchigusa19870316:20170706164604j:image

お昼を食べてなかったので、タニタカフェの雑穀米のカレーランチとカモミールティ。元気になりました。

足が悲鳴をあげているそうなので、しばらくは軽いギアで頑張ってたくさん回そうと思う!