ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/29 気分乗らず結局オフ。

なんという自分への甘さ/(^o^)\

でもその分、8月の試験勉強はがんばって出来た。

なにごとも、継続可能な頑張り方が一番だって自己暗示。笑

結局のところ、週末戦士が一番なのかなぁ…。上達は遅いけど、割り切るのもまた一つかもしれない。ローラーは、やれたらぐらいのテンションでいいか。一応、通勤マウンテンのおかげでまったく乗ってない日はほぼないし。

また梅雨が終わって晴れたら気分が一新するかもしれないし!\(^o^)/

 

枝折峠行きたいなー。雨続いたら、マウンテンでいってみようかな。

 

明日はいつもの連中と遊ぶのと、イベント参加会議です♬