ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/27 さばのつぶやき

忙しかったーー…( ; _ ; )/~~~

帰って、ご褒美お寿司と、お肉をもぐもぐして寝落ち。

 

いやー、仕事しててお昼に補給食食べたのは初めてだよ。まぁおやつに持ってっただけだけどね。

あ、、、ローラーやらんかったな。

まぁいいか。

一週間乗り続けてみたけど、先週をふりかえるとあんまりいいことなかったし、、、ローラーのやり方も考えてやんないと疲れ溜めるだけみたいだから。(←やり方が悪いだけ/(^o^)\)

 

 

そうそう。身の程知らずにも9月のJCRCにエントリーしました。脚力測定ふっとばしてWクラス。

まぁ、東京エンデューロとかも出てきたし、県選出たし。というか、女子、脚力測定したところでカテゴリー分け無いし。←

オイタンズとせいちゃんも行くから楽しみです。レース楽しんで走れるといいな!!絶対しんどいし、自信なぞまったくないが、楽しみだからいいや(*´ω`*)

 

……とか言うくせに負けたら負けたで悔しがる。めんどくさい系見習いレーサーです\(^o^)/