ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/25 雨。気乗りしないのでトレオフ

夜勤明け。雨だしテンションもサゲサゲ状態だったのと、だっちょと女子会(笑)するためにフィンズへ。

全日本選手権はラスト2周で、おかし食べながら盛り上がり観戦タイム。

個人的にE1で頑張ってる高岡選手とマトリックスパワータグの土井ちゃんが好きなので応援。がんばれ土井ちゃん!!

そして前の日の飲み会の残りのおやつをもらう。笑

 

優勝はチームUKYOの畑中選手。トラブルあって遅れたにも関わらず2位の別府選手すごかったけど!!( ; _ ; )/

本人は悔しいんだろうな。。。。

 

満足したところで、顔見知りのお客さんとたくさんおしゃべりしつつMTBの営業。王滝の民を増やしたいのです(`・ω・´)♬ 無事だっちょと女子会もできましたw

 

たまにはこんなかんじのユルユル休日いいなぁ(╹◡╹)

 

今週はずっとお仕事なので、平日ローラーまたがんばろう!