ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

おはサイレース班練 東山平地4周+山岳3周

f:id:kchigusa19870316:20170624182805j:image

ここ最近のデータ。

あんまり成長してないなぁ……。

 

本日、平地5周。平地周回2周ミドル走は少ししんどいくらいでついていけた。徐々にあげるっていってたはずの3周目から、いっきに速度が上がって千切れてサイクリングの挙句、ラスト1周はやる気なくなってサボる。笑

なんか回数増すごとに平地周回ついていけなくなってる気がするなぁ…みなさん上達早すぎる(-_-;) サボりつつ、ダンディおじさまの星むらこっしーと楽しくおしゃべり。ペダリングと、フォームのアドバイスをうける。やってみようと思う*\(^o^)/* ありがとうむらこっしー!!

 

しかし山岳も平地で疲れ切ってだめだめ。スタミナがなさすぎるのが痛い。健脚だらけのメンズ相手に華麗についてくえみ姉相変わらずかっこいい。久しぶりにお話しできてよかった*\(^o^)/*

 

 

もともと天才肌ではなく、なにやらせてもセンスは無い方だから、草の根精神でがんばります(`・ω・´)

もう少し練習できる時間があるので、7/23 JCRC、一人サイクリングにならないように少しでも成長できますように。笑

 

飲み会行く予定でしたが、緊急で呼び出し。お仕事がんばります…。