ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

夕練ローラー90min テンポ走30min SFR50min

アップ 5分

テンポ走 30分

SFR 50分

ダウン 5分

 

とうとう雨降ってきたー( ;∀;)

まぁ、あんまり降らなすぎる梅雨は気持ち悪いからいつも通りだと思って受け入れることにします。笑

 

さて、明日、明後日はまたまたいつのだったか遠い記憶の勤務の代休です。

土日合わせて4連休となりますが、天気が悪いようなので、あんまり荒天でなければMTBで王滝修行練になるかなぁ!帰ってきて元気だったらローラーも。あと勉強………( ;∀;)

 朝練夕練しっかりやって、だらだらしないで過ごそう😃

明日は久しぶりに実家に帰ります🏠

 

f:id:kchigusa19870316:20170621081052j:image

日曜日はいわむろや。

楽しみでしかたないです!

雨でも行けるさ。そう、MTBならね🚲