ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/19 朝練+夕練 40km 470m up

えみ姉が栂池HC優勝したらしい!

ほんとに毎日の鍛錬の賜物(´;ω;`)

 

最初は毎日練習できていいなーとか思ってたけど、他人の努力を羨むのは賢くない。時間作る努力って、そんなに簡単じゃないし。家庭があるならなおさらってのはオイタンズ見ててもそう思うし。そんなことより自分でできることを毎日しっかりやる方がよっぽど有益。

朝3時に起きると朝練ができるわけで、こつこつがんばろう(`・ω・´)

仕事の勉強もしないといけないけど、移動でやればいいし、その時間に、そこでできることを最大限にする。

 

えみ姉やもえちゃんと真面目に勝負できるぐらいなるにはどれぐらいかかるかなぁー。

 

 f:id:kchigusa19870316:20170620111948j:image

晩御飯はヘルシーにロカボ和食です🍱