ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/18 おはサイレース班+おはサイ郷見庵 97km 1360m UP

f:id:kchigusa19870316:20170620071845j:image

イ○ザイル風オイタンズ+α(●´ω`●)w

 

昨日と同じ東山平地5周、山岳2周のおはサイレース班です。今日は負傷兵KNTが一緒に来るよう。メンバーも昨日より増えて大盛況です。

最初2周はミドル走。ローテにも一応入れる。3周目からKNTがアタックをかけるのでがんばって反応しなさいとのこと。

ゆるい下りのストレートからのコーナリングでうまく曲がれず足を使う。そして

千切れるw またかーヽ(;▽;)ノ

 

私の後ろにいたがばかりに共に遅れをとってしまったiwkおいたん。励ましつつ1周ひいてもらったのに追いつけず。。。相手はギリギリ生きてぐらいの負傷兵なのに!!悔しい!!←

ごめんなさいもっとがんばります。

こちらは持久系のトレーニングのようで、次は山岳2周。中盤まではSFRで途中からアタック合戦。なんとかビリは免れた……。それでも下から数えた方が早いけど。

個人練でも東山行かないと。

東山平地は私が千切れたペースで、一周7:00くらい。実業団メンバーだと6:00台。やっぱ速い。

 

 ついで大盛況のおはサイ。郷見庵までのグルメライド。

f:id:kchigusa19870316:20170620073236j:image

f:id:kchigusa19870316:20170620073354j:image

山古志の牛煮込みと神楽南蛮おにぎり。

f:id:kchigusa19870316:20170620073411j:image

おはサイ調査兵団w

誰一人巨人に駆逐されることなく、ちゃんと全員ウォールフィンズに帰還しました。笑

 

f:id:kchigusa19870316:20170620073657j:image

一本飲みながら作ると晩御飯作りもはかどります。

 

 今週はノーライドデーなし!!*\(^o^)/*

来週もがんばるぞー