ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

初おはサイレース班+おはサイCCミドル 116km

f:id:kchigusa19870316:20170617213557j:image

レース初心者向けの強度、コース設定のおはサイレース班に参加。

集合時間に行ったら何故か難なくE2昇格、那須塩原クリテ4位のあべきゅんが。あれ?初心者…………?ww

 

聞いてみると体調すぐれぬとのこと。那須塩原の疲れが取れてないんじゃないのかな。。。しっかり治してまたがんばってほしいですね(●´ω`●)

というわけで、あべきゅん率いるおはサイレース班で、東山へ。平地5周の山岳3周。平地周回はちょこちょこローテに入るものの、いっぱいいっぱい。ローテパスありで、ちぎれそうになるところを救済してもらうこと数回。。。ありがとうございました(´・ω・`)

山岳は3周するので、配分を考えながら。周回増すごとに慣れてきて、ついていける距離が伸びていって嬉しかったなぁー。

下りとカーブが貧弱これ極めり(´・ω・`) 

こまったなー。

 

 

んでついでおはサイ。越後長岡チャレンジサイクリングのミドルを逆回りで。森立TTからはじまって、いつも一本で死ぬ思いなところ、タイムは最速より1分以上落ちてるけどしっかりクルクル回して登れたので良しとする。

f:id:kchigusa19870316:20170617214448j:image

 残り30km地点。この健脚メンバーに混じって走らせてもらえるのは幸せです。

f:id:kchigusa19870316:20170617214804j:image

 赤い彗星withBもとい、シャアと量産機wwwww

jcrcがんばろーね!!

 

お店に戻って、美味しかった補給食を一箱大人買い。味は二種類。赤い彗星が箱買いしたいけど、おんなじ味はなぁ、というので、私も買って半分トレードしましたww

f:id:kchigusa19870316:20170617214913j:image

 

勘四郎の冷やし坦々麺で解散です(●´ω`●)

f:id:kchigusa19870316:20170617215153j:image