ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/14 夜勤明け練 95km

f:id:kchigusa19870316:20170615111839j:image

夜勤明けにYHKに行ってきました。今年に入って3回目。

森立みたいな短い登りは少しずつ成長しているみたいだけど、長い登りになると後半のたれがひどい私。軽いギアで回し続けるということが苦手なので、今日はインナーローしばりでくるくると。後半それでもダンシングしそうになる悪い癖を発揮。うーむ。。。。

 

すると、見覚えあるオレンジジャージが降ってくる。お留守番りゅーじ!!

声かけてくれて、ちょっと並走。アウターしばり?がんばってますね(●´ω`●)

栂池楽しんで戦ってきてください!

ペダリングほめてくれてありがとうー🚲

 

f:id:kchigusa19870316:20170615112238j:image

f:id:kchigusa19870316:20170615112257j:image

休憩はいわむろやで。甘酒美味しかった。もち豚丼は美味しかったけどちょっと脂身が多め。オフシーズンにたくさん食べたいかんじ。笑

 

あ、あと。

f:id:kchigusa19870316:20170615112633j:image

f:id:kchigusa19870316:20170615112650j:image

 メルカート前の🐑が子羊一匹増えてました。可愛い💕 疲れてたけど、テンションあがって、あとは長岡まで平地練です。分水河川TTのQOMとれてよかった。

f:id:kchigusa19870316:20170615112905j:image

 今日もキッチンドリンカー。

 

 

だいろ インナーローしばり 26分17秒

走行距離 95km

獲得標高1070m

 

今週のノルマまで101km、600m UP