ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/8 ローラー15分 6/9 維持練50km

終業45分前の緊急のポータブル脳波のオーダー。残業確定にうわーマジかーと思いつつも、前に撮ったことある患者さんで経過が気になりつつ出棟。

結果見てあーでもない、こーでもない議論して、レポート書く。作業が早くなってきて任せてもらえるのは嬉しいところ。

 

帰ってきて20:00。

パジャマのランニング用のパンツと去年のチャレサイ限定Tに着替えて21:00まで夕飯作りタイムアタック。3品作って、20:35分。

ジャージに着替える時間も惜しいので、そのままローラー。最早格好などどうでもいい。笑

 

10分トルクをかけてしっかり回して、5分モガいて滝汗で終わり。やんないより、はるかにマシ。

 

6/9 夜には那須塩原ロードレースへ出発する。時間をお金で買うことにして、仕事終わったらジャパンが誇るラピッドエキスプレスで長岡へ行く。

 

朝は3:00起きで朝練。平地のみ20km。

長岡にて森立TT含む27km。

通勤MTBで往復4kmのだいたい50km。

森立はダンシング解禁したものの、PB更新ならずw

21分の壁だなぁ……

 

なにはともあれ、平日のノートレをなんとか回避することに成功。6月中は、平日も無理矢理乗る時間を作ってみることにする。でも仕事に影響させてはいけないので、無理に追い込まず、目的はあくまで現状維持。

 

さて、那須塩原ロードレースのサポートに出かけてきます。本日は車中泊ですー。