ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

遠い記憶の日勤の代休。100km 森立PB更新

最早いつの日勤か覚えていない勤務の代休でお休み。笑

雨が降ったらMTB、降らなかったらロードと決めてた。

 

お外は曇ってるけど雨降るって雰囲気じゃないのでロードで出発。平地練。しかし先週土日の超高強度だっちょ塾が半回復ぐらいなのに追い打ちをかけてどうするというかんじだったので巡行30kphで小千谷方面へ85km。

 

本日はダンシング封印。オールシッティングで。こまめにギアをかえて、回転数を一定に保てるように意識して回す。もうちょっとの勾配でついうっかりダンシングしそうになるのを我慢するのに必死。笑 いままでどんだけ多用していたのか……。

 

出発地点にもどってきたらお腹がグーグー。そこそこ足は使ったけど、せっかくなので100kmにしたいなーと思って森立へ。

ここでもダンシングは封印。した方が速いみたいだけど、今日は練習なので頑張ってモガく。一枚残せたらよかったけど、最終的にはインナーロー。

f:id:kchigusa19870316:20170607133217p:image

まさかのPB更新。

やったねバンザイ٩( 'ω' )و

 

今週のノルマ、

獲得標高 のこり1600m

走行距離 のこり100km

 

f:id:kchigusa19870316:20170607131920j:image

夏は冷やし甘酒ですね(●´ω`●)