ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6月中はイベントなし。練習計画。

今月は平日もちょっと乗れそうなので、月間の練習計画をたててがんばることに。一週間で獲得標高4000mと、走行距離200kmを目標にしてみる。

 

土曜日の南蛮山3本についで、日曜日。おはサイ寝坊ちゃんからの、おはサイおいてきぼりだっちょを召喚w

7/2開催の、越後長岡チャレンジサイクリングのロングコースを走る。

 

獲得標高かせぎに金倉山から。

f:id:kchigusa19870316:20170605080006j:image

↑まずは結果からw

スタート平地から足が回らない。昨日の疲れもないことはないがそれはだっちょも同じ。1分くらい?差をつけられて到着。インナーローでもきついぜ金倉山。

f:id:kchigusa19870316:20170605080150j:image

f:id:kchigusa19870316:20170605080504j:image

強風山古志で生殺しw

かなり距離を離されるが、まだ目視できる。苦しくなってくるとすぐダンシングしてしまう癖を直さねばと思いながら淡々と登る。しんどいですが絶景ですので、お越しの際にはもがきついでに景色をお楽しみくださいね。

f:id:kchigusa19870316:20170605080528j:image

さとみあんで、山古志汁。お肉たっぷり(●´ω`●)♡ ちょっと元気になるが、やっぱりなんか変。まぁ気にしても仕方ないのでとりあえず出発。

f:id:kchigusa19870316:20170605080826j:image

栃尾の道の駅で補給。だっちょは牛丼タイム。自販機でコーヒー買ったら当たりでもう一本。今日イケる気がする!!←

 

コーヒー飲んだらカフェイン効果でだいぶスッキリ!!口も足もよく回るw昨日の飲み会が遅かったので寝不足だったみたい。ここで本領発揮。 

f:id:kchigusa19870316:20170605081037j:image

道院はギリ先着!やっと勝った。(山古志ひいていただきありがとうございましたw)猿と、、、、

f:id:kchigusa19870316:20170605081158j:image

富士対策練中のTNBさんに遭遇。しかめっ面はわざとだよ。

 

TNBさん、ロードもマウンテンもはやいなー。いいなぁいいなぁ。笑 マウンテンがんばろー。

栃尾まで戻ってきて、だっちょがここにきてまさかのアルベーロに行ったことがないというので行くことに。残念お昼休憩で入れず。また来月かな。

f:id:kchigusa19870316:20170605081330j:image

f:id:kchigusa19870316:20170605081240j:image

晩御飯のおかずに星長さんの油揚げを購入♬ 裏森立まで屍にならずになんとかしっかり登れました。

 

 

2日間で200km。獲得標高4000m達成。