ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

やった感を求めて。南蛮山3本勝負!

f:id:kchigusa19870316:20170603175058j:image

雨だけど、雨なりにできることがある。

そう。MTBならねw

 

昨日は飲み会でしたが、日本酒とジュースばかすか飲んだわりには身体が軽い!健康的なオードブルが効いたかも。

足慣らしは東山平地4周、山岳3周。山岳はオールダンシング。真面目に周回練したことなかったけど、ここの山岳コースって走り方に慣れてくると結構スピードあがってくる気がする。ここまで40kmくらい。

 

今日は妖精ダッチョを召喚。曇天の下に引きずり出して王滝練。 たった4kmで400mupの南蛮山へ。

いざ出発してみたら曇天どころかフツーに雨降ってるし超風吹いてる。

もしかしたらいないかなー??と思いながらフィンズへ。スタッフ直人にダッチョいる?ってコソコソ聞く←何故。

 

………ふつーに居た(°▽°)w こんなコンディションでも練習になると来てくれるダッチョ……これが妖精の本領か。前回の反省を踏まえてファットで行くらしい。うん、それがいい。笑笑

 

時は金なりだぞ!と速攻本日のメインメニューへ。南蛮山8本。やったこともないから足がもつかどうかだけど、とりあえずは足が終わるまで、頑張ることに。。。。登りはガチ。下りはおしゃべりしながら3本。

 

1本目、4分差で先着。

2本目、2分差で先着。

 

……ダッチョがありあまっている…!

 

3本目、とうとう負けるかとおもったが、なんとか最後100mくらいで抜いて先着。危なwww  

 

本日は3勝。

続けようかとおもったがボトルも補給食もなくなってしまう。東山で結構使ってしまったからなぁ…。とりあえず蓬原下って、補給することに。しかしそこのお土産屋さんでコーヒー飲んでまったりしてしまったらアウトなかんじに。やっぱ座っちゃだめだわ。

結局「さみぃいいいーー!!!(´;ω;`)」と奇声を発しながらそのまま撤退。

 

f:id:kchigusa19870316:20170603180923p:image

 

東山の分もあるけど85kmで2000mUP。こんな数字見たことないwww

謎の達成感をダッチョと味わいつつ、帰って来たのでした。ちゃんちゃん。

 

f:id:kchigusa19870316:20170603181044p:image

グラフの仕上がりがホップステップジャンプ的な雰囲気に。クソ寒かったが楽しすぎましたw

 

満足したので、これから池メンキャプテンの祝勝会いってきまーす🎊

 

f:id:kchigusa19870316:20170603181500j:image

目標まであと−5.5kg。うし。