ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6/2 藤岡の会

f:id:kchigusa19870316:20170603171742j:image

上半期のうちあげも兼ねて恒例(?)の藤岡の会。当方、食事管理中なのと、あやこアルパカが小麦卵アレルギーなので、新潟市、水島町にあるナチュラルカフェヒミツ基地さんのオードブルを注文。

f:id:kchigusa19870316:20170603172106j:image

f:id:kchigusa19870316:20170603172225j:image

 丁寧なお品書きつき!ぴったり4人前でしたがボリュームたっぷりで味もばっちり!!小麦、卵無しでこれだけのものが作れるなんてすごい。ごちそうさまでした❤︎

みかみカメだけ若干遅れたので、、、

f:id:kchigusa19870316:20170603172359j:image

駆け付け一膳してもらいましたw

 f:id:kchigusa19870316:20170603234109j:image

巨匠アルパカ画伯のギフトバッグつき花束贈呈。かななまず末長くお幸せにー♬♬

まー、あとは

f:id:kchigusa19870316:20170603172715j:image

嫌いじゃないwwww

f:id:kchigusa19870316:20170603172812j:image

f:id:kchigusa19870316:20170603172750j:image

ランニングマンw

f:id:kchigusa19870316:20170603172941j:image

ブル◯ンあやこ………

 

みんなの本領発揮で腹がよじれるかと思いましたwあいかわらず面白すぎる仲間たち。天才か? 30代になってもバカやれるなんて幸せだなw

f:id:kchigusa19870316:20170603172838j:image

差し入れありがとう。先のイベントの相談もできたので、今シーズン下半期も楽しみです。

 

また集まりましょー(●´ω`●)