ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

終日仕事。県選打ち上げ的な。

f:id:kchigusa19870316:20170531072439j:image

チーズと生ハム、ワインをお土産に、りゅーまぐ家にお邪魔して県選打ち上げ。

with ゆっこ夫妻。

 

県選の話とか、練習の話とか、今後の展望とか?楽しくお話。

私の予定に合わせてくれただけでなく、主夫の絶品料理をいただきました。ビール、日本酒もたっぷりと。

話が尽きず、気がつけばかなり遅くまでお邪魔してしまいまして、申し訳なかったです。

今度は時間無制限で我が家へぜひどーぞー。マンションなんで広くはありませんが。。。笑 

 

とりあえず新潟県内レースがんばりますかね。その先は満足してからってことで(●´ω`●)しおりん、がんばろう。

 

今日は1日採血当番。