ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

5/27 機材チェック

f:id:kchigusa19870316:20170527082027j:image

一本飲みながら晩御飯作りw

 

水曜日からまったく乗っておらず県選前日を迎えてますが、まぁ乗りたいと思ったところで仕事なので無理ですね(●´ω`●)って割り切って今日。乗れないことをストレスにしないことは大事。

 

機材チェック@フィンズ。KNTに自転車が汚すぎると怒られる。タイヤはずして、すごいがんばって拭き掃除する。その間ほかの部分がオーバーホール並みに綺麗になって帰ってきました。ごめんなさいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとうございましたって感謝してからの、だっちょ塾にて機材チェック21km。

東山の平地周回2周と、山岳1周もがき。

からの赤城コマランド山頂3時間トークタイム。笑笑 はじめて寒さで足がつったよ……。いや、しかし笑いあり、癒しありの有意義なじかんだったなぁ。

 

f:id:kchigusa19870316:20170527100649p:image

王滝のリザルト公表。記録証もダウンロードできるようになってました。

優勝は最早過去の話。もう42kmは卒業しろとのことなので、秋は100kmがんばります。

 

 

明日は県選。