ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

5/23 90km ガーミン忘れ。

王滝後、県選前の最後の練習になりました。あとは本番までなにもしませんー。

初のロードレースが私以外ベテランしかいない県内最速を決める県選手権とはって感じですが挑戦者の立場なので全然気が楽。がんばろー(●´ω`●)

SDA王滝直後の背部の筋肉痛はすぐに良くなりました。よかったー!

 

 

f:id:kchigusa19870316:20170524012544j:image

↑王滝で食べたものたち。

帰ってきて体重測ったけど、まったく変化なし。SDA王滝の体への破壊力は半端ないようです…。

秋は100km。KNTが機材が今のままでは厳しすぎるってゆってたのでちょっと考えます。絶対出るけどねw