ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

SDA王滝 5月 参戦記②(●´ω`●)

f:id:kchigusa19870316:20170522202239j:image

f:id:kchigusa19870316:20170522202504j:image

賑やかな会場でテンション↑↑↑♬

すごい暑いから、飲食ブースで見つけたみかんのフローズン購入♬

f:id:kchigusa19870316:20170522202440j:image

500円。たっぷり入ってる♬

んで受付してから、まず最優先事項の用事を済ませる。アメリカで活躍しているプロマウンテンライダーの池田祐樹選手と、アスリートフードマイスターの奥様清子さんが来ている前情報。お勉強のために本と、超戦ステッカーをゲット♬ フローズンなんて持ってたから握手してもらうの悪いなと思っていたのに祐樹選手からしてくれたー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お二人ともとても気さくに話してくれて嬉しかった。アメリカで走りたいってゆっちゃった。。。。笑 いつかできるかな。

 

恥ずかしくない結果出せるように、がんばって結果を出すと決める。女子でトップを狙うだけじゃなくて、男女合わせての順位も絶対上げるぞーと。

 

バイク準備して、まず一杯。はやくももりあがっていたので、私のおつまみきゅうりを提供。みんな、いい順位とれますように祈願して。

f:id:kchigusa19870316:20170522203256j:image

 

17:30?だったか。オープニングパーティ。

f:id:kchigusa19870316:20170522203436j:image

f:id:kchigusa19870316:20170522203553j:image

 協賛メーカーのプレゼンタイム。我らがオンヨネngsmのプレゼン♬

KNT、オイタンズも使ってるアンダーシャツの説明でした。私は良質なハイグレータージャージでお世話になってます。いつもありがとうー!

f:id:kchigusa19870316:20170522203632j:image

 

 

その後は引き上げて晩御飯。

買って来たお弁当と、中乗さんw

気がつけば日本酒持ち寄りの会。いろんな話をしてもりあがる。szkの宇都宮餃子ツアーバッテリー交換事件の息の長さがちょっと可哀想になったというのは内輪ネタです。笑

 

f:id:kchigusa19870316:20170522204000j:image

↑3次会現場より。

 

人をだめにするクッションと共におやすみなさいー(●´ω`●)♬