ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

SDA王滝5月 とりあえず結果だけ。

f:id:kchigusa19870316:20170522123750j:image

ピクニック感ww

 

8ヶ月ぶりに王滝村の土を踏みました。

過去最多の1600人参加。

昨年秋に初参戦して42km女子総合5位に入った。今回は快晴。当然入賞狙っていくつもりだけどDNSだらけの超悪天候の前回より参加者は多いし、年代別狙うにしても30歳になってしまったので20代の頃よりも競う相手が増えることを加味するとうまくいくかどうかというところ。

 

でも、この日のために登りを練習してきたから楽しみで仕方ありませんでした。

f:id:kchigusa19870316:20170522123736j:image

結果は、女子総合優勝。

総合順位も90位から83位に。

とりあえずはがんばったかな!

 

f:id:kchigusa19870316:20170522124545j:image

一緒に行ったszkと、せいちゃんも年代別で表彰台。2人とも目標達成できてよかったです。

 

 

中身はあとで楽しく書きますヽ(*´∀`)