ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

5/17 2YHK+県選試走2周 130km 1500mUP

GWの代休でお休みの水曜日。

もう平日で乗れるのは今日だけだから、木+金と完全レスト(仕事で乗れないだけ)して、王滝を迎えようと出発。

土手をそこそこ頑張って弥彦付近はサイクリング。車通り多いと飛ばす気にもならないし。。。。

 

f:id:kchigusa19870316:20170518192702j:image

いわむろや到着。休館日。

ここからまず、何も考えずに1YHK。極力足に負担をかけずに、疲れたらリカバリーのダンシング(ちゃんと出来ているかは謎w)で登る。

去年なら登ったらすぐいつもの写真を撮りに行くところ、今日は成績の方が気になるので登り切ったらさっさと降ってもう2YHK目。……なんかインナーローで何度も練習しても仕方ない気がしてきたので、ギア2枚残しのダンシングしばり。わぁ、すごいやってる感!!効果如何より私の場合楽しくないとだめなんで。笑笑

f:id:kchigusa19870316:20170518193532p:image

去年に比べて3分短縮で、PB更新。今年はシーズンインからしっかり登ってるから、その成果が出てるかもしれません。2本目でも後半足れずに一定のペースで登れて満足。

ここでやっとこさいつもの↓

f:id:kchigusa19870316:20170518192948j:image

飲み物なくなったのでセーブオンで補給して、一応県選試走も。どこをどう走ろうかって未だに定まってないので、ちゃんと決めるつもりで、2周。ここにきて2YHK目のダンシングのダメージがきましたが、とりあえずしっかり2周もがいておしまい。

f:id:kchigusa19870316:20170518195006p:image

 

消耗しててもしてなくてもあんまり関係なさそうだな。←

 

さて、帰ったら美味しいお肉だ(゚∀゚)♬