ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

鬼山岳練+おはサイ132km

f:id:kchigusa19870316:20170514172257j:image

リトル北海道!!天気良くて眺め最高でしたー٩( 'ω' )و

 

今シーズンのテーマは「登る」こと。

平地はぼちぼち頑張っているので、意識的に山練がんばります( ^ω^ )

おはサイ前にダッチョ塾。東山山岳練〜真木林道〜森立表。東山山岳はダッチョがありあまる感じで、終了w 調子悪いかと聞かれるが、きっとこれがノーマルの実力ですw

 

真木林道から、森立はガチ踏みでがんばる。真木林道長い…………_(:3」z)_

f:id:kchigusa19870316:20170514173120p:image

森立、計測してこいと言われたのでチェック。22分台。こないだのは奇跡でなかったよう。。。よかったー。

 

登り口で人生相談してたらおはサイ遅刻フラグでお店までTT。なんとか出発したてのおはサイに合流。あっぶなww

走りながら、ばっしーに行き先をたずねると、芝桜からのリトル北海道とのこと。はい。頑張って登ります_(:3」z)_

f:id:kchigusa19870316:20170514172257j:image

山古志の登りで頑張って、完全に足終了。そりゃあ越されると悔しいけど、朝練のダメージもあるし、目視できる範囲でがんばってついてければいいかなとゆっくり登って最後尾で道光高原到着。リトル北海道でお写真タイム。

 

 

さて、KNTに煽られてみんなでリトル北海道ダッシュ。若干フライングもあったかもだけど、KNTと最近がんばっている若手実業団レーサーHRKが先行。後ろからNGCとYOIT師匠がダンシングで追っかけて来て越される…けど、越し返して満足w

f:id:kchigusa19870316:20170514194511j:image

本当にちっちゃい奴ですいませんね_(:3」z)_

 

 

楽しく下って、蓬原から帰還。

山古志の風景はとっても綺麗ですねー!

f:id:kchigusa19870316:20170514194537j:image

なかなかしんどいけど、今日も楽しいおはサイありがとうございました( ^ω^ )もっと登れるように練習しますー。

 

 

今週の走行距離405km。

獲得標高は5000m。

大満足です٩( 'ω' )و