ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

県選対策ぼっち練 3周

f:id:kchigusa19870316:20170513174157j:image

朝から豪雨。天気予報は1日雨予報だけど、午後からは降水確率50%まで下がるようだったので、10時くらいまで布団虫した後、1時間ぐらいかけてハイパーゆっくりご飯を食べる。(タニタカフェで聞いたけど、よく噛んで食べると体が疲れにくくなるんだってさー)

 

雨が弱まったのを見計らってライドオン。海沿いは30kph巡行。重いギアに頼らず、くるくる回せるように。雨だから車通りがいつもより多いので、あんまり飛ばさず弥彦まで。県選の通常周回3周を垂れずに走る走り方を模索。

 

当日、どんなスピードになるのか想像つかないし。基本的には自分よりレベルが上の方しか出走しないわけで。。。。笑

焦ったところで自分の力だって出せる分しか出せないわけだから、とりあえず焦らないで垂れずに走り切る。それができてからしか勝負にならないと思うので、まずは自分との戦いかな。

 

KNTにくっついて走ったベストタイムに、1人で走ったタイムをどれぐらい近づけられるかなと。注意された変速の仕方(今更感w)を気をつけてみて3周。

f:id:kchigusa19870316:20170513175905p:image

13分台の壁があるみたい。ペース配分、考えて走ってみたけどやっぱりどんどん遅くなる。うーん困ったねぇ。

まぁ、明日も練習します。

 

雨でも走行距離は100km。

1人でもしっかり追い込めたので、満足。今日は美味しい晩御飯作ろう。