ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

5/11 雨で個人メンテ

f:id:kchigusa19870316:20170512111950j:image

夜勤明け。長岡は変な雨の降りかたしてるし、新潟市は爆風過ぎて乗るのを諦めるw

そんな日はせっかくだからやりたかったことを全部やる。

まず、長岡駅前のタニタカフェに行って、今の自分の体の状態を調べてもらう。

f:id:kchigusa19870316:20170512112408j:image

↑無料で測ってもらえてお得です。

 

管理栄養士さんに今の年齢、身長、体重で、体脂肪率は下限値で、筋肉量は上限値。ずっと50.2kgから体重が落ちないことを相談してみたら、今が普通の状態ではベストなのだと。ただ、競技をやる上で、体重および体脂肪率を落としていきたい。運動は十分なので、食事を変えてみてはと、普段の食生活をお話しして、食材からアドバンスをもらう。なるほどー。おなかすいて菓子パンとか、お菓子、食べちゃってるもんな。。。。

 

f:id:kchigusa19870316:20170512111950j:image

カフェの豆乳プリン162kcal。とっても美味しかった♡ 今度はランチ食べてみよう。

一ヶ月間ぐらい、言われたことを参考にがんばるぞー٩( 'ω' )و

 

夕方まで美容室♬

マイナスの女子力が、ゼロくらいになりましたw