
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

5/4 真のおはようサイクリング

f:id:kchigusa19870316:20170506091921j:image

BBQに来てくれた十日町のスーパーランナーksgさんがおはサイに来てくれました!昨日ランニングのフォームを教えてもらったり、楽しくおしゃべりさせてもらったので、おもてなしの気持ちを大切にするおはようサイクリング出発です!←

 

レース班練後のszkがもう土手やだし、明日は山古志行くから別のとこがいいってアピール。笑

ksgさんの案内のもと、KNTの提案で仙田の道の駅までの行くことに。十日町のアップダウンは強烈。風光明媚な田舎道、途中トンネルもあり、80kmで1000mUP!みんなよく登りました(●´ω`●)

巡行30kmを厳守し、千切れない走り方を意識してのおはようサイクリング。

 

 

……すごい、詐欺じゃない!!!笑笑

 

 

f:id:kchigusa19870316:20170506092633j:image

ちゃんとリカバリーになって良かったね♬

 

帰り道もksg、yoit師匠ナビが若干誤作動しつつもで楽しく帰還しました。笑

下り気持ちよかったなー!!

 

f:id:kchigusa19870316:20170506092648j:image

妻有パークのメンチカツとコロッケは絶品でした♬

 

 

戻って来てから、5/5のゆるサイ星野屋パフェライドの下見へ。ここにきて安定のサイクリング詐欺勃発。

行き土手沿い40kph、帰り、向かい風フルもがき27kph。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ただでは帰れない、これが自転車の妖精サイクリングの真骨頂です……。笑