
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

5/3 退勤74km 最速更新

f:id:kchigusa19870316:20170506064917p:image

夜勤明け。今日は間瀬でトレーニングレースがあって、終わってからお店でBBQするから手伝ってねって言われたので、いつものお仕事場から、フィンズまでの74km個人TT

平地しかないから、なるべく速くつけるように、いつもがんばって走ることしてます。パワーメーターとかついてないので、成長のための努力目標は、前走った時間より1分でも速く到着できるようにすること。今季どのくらいまで速くなれるかなぁ。笑

 

なるべくクルクル回しながら巡行30kphを維持。海沿い追い風ボーナス、弥彦から向かい風。疲れたらリカバリーのダンシングを心がけてノンストップ2時間41分で到着。まずまずです。

 

f:id:kchigusa19870316:20170506075955j:image

オイタンズと

f:id:kchigusa19870316:20170506080150j:image

練習、レースがんばった若手と、途中よりお客様がわらわらやってきて楽しいBBQになりました。

f:id:kchigusa19870316:20170506080230j:image

ごちそうさまでしたー!