
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

夜勤 いつもの75km 平地メイン

f:id:kchigusa19870316:20170502220730j:image

出来るだけ楽に、より速く走るにはどうしたらいいかということを考えながら最近走ってる。数ヶ月前までは重いギアをガンガン踏むことばっかり考えてたけど、すぐバテちゃって全然持続できないので、持続できる程度の重さで、一番しっかり力がかけられるギアを選んでなるべくクルクル回していけるように意識して走ってみて、新潟→長岡間程度はほぼ休憩なしで行けるようになってきたかも?

 f:id:kchigusa19870316:20170502222339p:image

 

巡行30kph維持は向かい風だとやっぱりしんどい。