ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

4/22〜23 東日本ロードクラシック

二日間丸々マネージャー業+実況アナだったので、4/23帰ってきてからライドオン。

時間がないから、止まらず、国上往復の60km。距離が短いから、前からやってる巡行30kph維持。土手は極力がんばるかんじで。

f:id:kchigusa19870316:20170426174811p:image 

もっと乗りたいなぁって、あーだったらこーだったら、と思うけど、現状はなかなか思う通りにいかない。生活のタイムスケジュール考えたらどう頑張っても自分だけの力じゃ今のやり方が限界。

 

自転車って息の長い趣味だからそんなにガツガツしなくていーんじゃないって思えたらいいんだけど、始めたばっかりもいいとこだからまだまだ色んな欲が捨てられないなぁ。。。

 

多分月一くらいでおんなじような考えてもしょうがないこと考えてる。笑笑

きっとあれだな、バイオリズム。

 

今週は土日含めて乗れません。あーあ。