ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

Fin′sまで出前ライド+森立峠 105km

夜勤明けでちゃっちゃと準備してFin′s GO!お土産に近所の美味しいパン屋のマドレーヌを4つとクッキークリームサンドパン1つ買いました(*´꒳`*)

 

コースはいつも通り。巡行30kphを心がけて街中から海沿い402号〜西山線〜弥彦〜分水〜土手のルート。向かい風しんどいけど、しっかり力の入るペダリングができるギアを選んで走る。

 

レース班練の時もサイクリング詐欺←笑 のときもそうだけど、キツくなってくると回すことよりも重いギアを無理やり踏んで進もうとするから、すぐエネルギー切れて千切れるんだなぁって気づいた今日この頃。軽いギアでいっぱい回せるように練習していくことにしました。あと、リカバリーのダンシングを取り入れてノンストップでたどり着くことを目標にがんばりました(●´ω`●)

 

f:id:kchigusa19870316:20170421173022p:image

 今まで追い風でも3時間なんか切ったことなかったのに、2時間41分で到着。まぁ、、、速い人はもっと速いか。笑

f:id:kchigusa19870316:20170421173231p:image

aveは27!要所要所向かい風だったけど、単独ライドでよく頑張れたかな。

 

パン届けて、虫亀行こうと思ったけど枝がたくさん落ちてるって聞いたので、再度森立調査隊へ。行ってみたら倒木も雪も綺麗に撤去されていたので、今年初登坂に挑戦。

f:id:kchigusa19870316:20170421173753j:image

イカを食いしばってGO!!

 

f:id:kchigusa19870316:20170421173849p:image

f:id:kchigusa19870316:20170421173416p:image

去年の自分には1分以上短縮して勝利。

まぐれだと悲しいから来週あたりまた行こうかな。笑

 

明日、明後日は実業団の応援にいきまーす。