
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

4/16 加茂山公園サイクリング詐欺(*´꒳`*)

f:id:kchigusa19870316:20170420185725j:image

80kmの遠回り加茂山公園サイクリングに行ってきました!苦しい場面もあったけど楽しかったですー(*´꒳`*)

 

お店から山古志〜栃尾〜下田〜加茂のルート。前日の疲れを残してるので、ちょいちょいある坂を無理ない程度に頑張りながら、サイクリングでない速度でサイクリングして参りました……。(まぁいつものこと(*´꒳`*))

 

f:id:kchigusa19870316:20170420191350j:image

f:id:kchigusa19870316:20170420191403j:image

まずは虫亀。相変わらずここの登りは苦手だ(´;ω;`) 昨日の疲労もあってか、自分のペースでゆっくり行く。途中でリカバリーのダンシングのやり方を習う。赤い彗星は真っ先にアタックして散っていきました…。笑

 

山古志から栃尾のアップダウンをこなしての駅で休憩。アイスとか、油揚げ食べて補給。

f:id:kchigusa19870316:20170420202008j:image

 この時にもうちょっとしっかり補給しとけばよかったなぁ。。。と思うのは後の話←

道の駅でジョジョ立ちキメて、また出発。下田、加茂につくまでは平地は35kphを下回らないスピード(´;ω;`) E1とか足に覚えのあるオイタンズとか県内最速高校生とかしかいないからまぁしょうがないよなぁと思いつつ、レース班出てないし、練習だと思って頑張る。が、残り10km地点でハンガーノックに近い状態になってきて不機嫌になってくる。(こういうところで開き直ってゆっくり走ることができない自分(´;ω;`))

 

でもついていけたら面白いのは間違いない。今度はサイクリングって言われても、補給食いっぱい持って行こう(´ω`)

 

加茂に入って暴風に見舞われるも、なんとか頑張って目的地に到着しました。

f:id:kchigusa19870316:20170420202854j:image

ファインディング鯉のぼり。

干物になってた鯖だったけどktyから羊羹もらってテンションすぐあがる簡単なやつ(*´꒳`*)♡←

そこから加茂山公園に向かって、お待ちかねの宴会タイムです。 

f:id:kchigusa19870316:20170420204004j:image

 IWSダディがここで合流(*´꒳`*) 鯖はビール買ってもらって、ここで完全に機嫌が戻る。レジャーシート忘れたって騒ぐ方々が居たので、輪行袋に座ればいいじゃないと冴えてる一言。おっけーバブリー(´ω`)♬

 

KNTとおつまみ探検隊におでかけ。しみしみコンニャクとおでん、焼き鳥と乾き物を購入して、乾杯!

f:id:kchigusa19870316:20170420204244j:image

美味しくいただきましたぁ(*´꒳`*)

 

↓以下、よっぱらいオーディエンス 

f:id:kchigusa19870316:20170420204839j:image

日本酒大好き2期生itoが仲間入りです。

f:id:kchigusa19870316:20170420204908j:image

f:id:kchigusa19870316:20170420204920j:image

ピナレロを駆る十日町のスーパーランナーksg先生登場。んで、いきなりランニングクリニック開講。お付き合いいただきありがとうございました。ランも練習がんばりますー(´;Д;`)笑

いろんなおしゃべりしてすっごい楽しかった♡

 

f:id:kchigusa19870316:20170420205157j:image

しめは大國の八味ラーメン。

 

また近いうちに輪行ツーリング行きたいなー(*´꒳`*)