
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

急患の脳波測定で残業。。。

終業ぎりぎりの緊急で脳波の検査。

帰ってローラーしたかったけど仕方がないので残業。とりあえず撮るだけちゃっちゃと撮って、一番時間かかるポイントのレポート書こうとしたら脳波のプロの副技師長がふらっとやってきて結果見て教えてくれた。

 

普段も教えてもらいたい時たくさんあるけど、忙しくてなかなか頼むの申し訳ないなぁと思ってたからとても嬉しかった。…しかしまぁ、嬉々としてデータながめてる。脳波好きなんだなぁこの人は。。。これぐらい玄人になるとなんでも面白いよな。

 

精進して、がんばろう!