読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

4/12 お仕事。 4/13ローラー30分

昨日は早番でダッシュで帰ればなんとか30分以内くらいなら翌日影響なくローラーができることがわかったので、空気を読みながら帰ろうと思いました…。笑

 

 

固定ローラー

インナーロー固定

負荷1 5分アップ 90rpm

負荷7 20分 95〜100rpm

負荷1 5分 リカバリ 90rpm

 

なかなかやる気にならないローラー。今年の冬はランやクロカンの前にローラーをやってました。その時には30〜頑張れればいい1時間やってました。ランが楽しいので、「これがんばれば行ける!!」ってノルマとしてやってたので垂れずにできたし、今は「やばい30分しかない!!(´・ω・`)」と思うと割としっかり乗れる。

 

私の場合仕事、家事、トレーニングすべてにおいて忙しい時ほど作業の優先順位つけや1つ1つの作業クオリティはあがる気がする。

毎日5分たりと無駄にはできない。時間は、、、まぁ無いことに変わりはないんだけど、そんな中で昨日はほんとにやりたいことが全部できてスッキリした一日だったので、できるだけ努力して後悔のない毎日を送れたらいいなぁと思いました。

 

自転車トレーニングはほぼ週末戦士ですが、毎日コツコツ。できることをがんばります(*´꒳`*)